Audiodtock ■■■


■「桜木玲」のBGMが「オーディオストック」にて購入できます。→ 桜木玲(作品一覧)

 

■こちらはAudiostock(オーディオストック)より販売している桜木玲オリジナル楽曲になります。Audiostockから販売している楽曲は全て「ロイヤリティフリーBGM」ですので、CMやイベントBGM、店内でのバックミュージックなど、利用許諾の範囲内であれば無期限でご自由にお使いいただけます。(商用可能。但し、二次配布は不可。)

「MUSIC-I」でご案内している楽曲と比較すると、フリーでの使用権が伴う為、1曲に対するお値段が違います。お間違えのないよう、十分にご理解頂いた上でのご購入を宜しくお願いいたします。


■ロイヤリティフリーBGMとは?一度素材を購入いただくと使用許諾の範囲内で何度でもご使用いただけるBGMのことです。音源の権利は制作者に属しますので、著作権のない素材ということではありません。使用用途の申告や有効期限の更新などを都度行なう必要がなく、安い価格でご利用いただける素材となっております。


■また、Audiostockに登録されている全てのサンプル曲には「オーディオストック」という女性のボイスが入力されております。こちらはコピーガード用音声(複製防止音声)となっております。もちろんご購入される楽曲の中にはこちらのボイスは入っておりませんのでご安心下さい。

 

 

 

 

Audiostock(オーディオストック)の「今、一番ホットな音源をチェック」に 桜木玲作曲の『白い祈り』が選ばれました。

『白い祈り』 No.59986/心を穏やかにする幻想的なピアノバラード
東日本大震災義援金イメージソングを始め、数々のCMに採用された曲です。
『祈り・癒し・淡い光・木漏れ日』または『大切な人を想う時』など、落ち着いた雰囲気を連想させる情景に適しています